2015_07
31
(Fri)23:56

公園でプリプリお散歩して来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりました。

朝は公園まで車で行って
プリプリ桃尻仲良しお散歩して来ました。
公園でプリプリお散歩

今日も暑かったですね。【最高気温34℃でした。】
夕方は日が落ちて涼しくなってからお散歩しました。
[広告] VPS


最近は外が暑いのを理解したのか?
いつもまったりしてますね
公園でプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック