2015_07
29
(Wed)23:52

暑い時はアイスに限りますね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ふるさとの夏祭りが
なつかしく思い出される季節となりました。

暑い時の食後デザートはアイスに限りますね
『天々くんパパの前に居座ってアイスを要求してました。』
暑い時はアイスに限りますね

美々ちゃんもお目目を剥いて美味しそうに食べてました。
暑い時はアイスに限りますね

今日は朝から暑かったので公園まで車でお出掛けして来ました。
暑い時はアイスに限りますね

天々くん、今日の朝は珍しく快調なお散歩でした。
暑い時はアイスに限りますね

夕方はちょっと蒸し暑かったので涼しくなってからの
お散歩になりました。
暑い時はアイスに限りますね

天々くんマンションのエントランスでウリウリポーズです。
『何が嬉しくてウリウリして居るんですかね?』
暑い時はアイスに限りますね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック