2015_07
25
(Sat)23:47

日陰の公園がいいですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夜空に響く花火の音に、
ふとなつかしく童心にかえったりなどしております。

最近ネタ不足で暑い暑いのブログになってしますね
今日もまた『暑いね』のブログにお付き合い下さい。
公園までお出掛けして日影を探しながらのお散歩をして来ました。
日陰の公園がいいですね。

お昼寝タイムは毎度お馴染みの、顔面壁ドンの天々くんと
腹出しへそ天の美々ちゃんです。
日陰の公園がいいですね。

天々くん夕方のお散歩は蒸し暑かったので玄関から
出たらすぐリタイヤして部屋に戻ってしまいました。
ストレス発散でパパにお魚のおもちゃをおねだりしてました。
日陰の公園がいいですね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック