2015'07.13 (Mon)

暑い日はアイスクリームが一番だね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨はまだ明けてませんが、猛暑が到来しています。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日は朝から27℃、湿度80%でお散歩の時から
蒸し暑かったですね。
おまけに南風も強いし、公園でもかなり暑かったですね。
暑い日はアイスクリームが一番だね

やっぱし暑い日はアイスクリームが一番ですね。
美々&天々はアイスクリームが大好きです。
バトル途中でも『アイス食べる』の一声で飛んできます。
暑い日はアイスクリームが一番だね

エアコンの効いて部屋で『だれけ美々ちゃん』のへそ天寝と
天々くんのセクシー”おちり”です。『うふふ。。。』
暑い日はアイスクリームが一番だね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/615-fd851274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |