2015_07
12
(Sun)23:26

お散歩大好き美々ちゃん

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

街行く人に日焼けした肌が目立つ
夏真っ盛りの候となりました。

美々ちゃん、朝早くからハイテンション
パパに体当してお散歩の催促です。
[広告] VPS


毎度の縄張りチェックの割り込み美々ちゃんです。
お散歩大好き美々ちゃん

今日は余りにも暑かったので午後は2匹並んで
まったりタイムです。
お散歩大好き美々ちゃん

昼間は真夏日31℃まで上がり暑かったですね・・
夕方のお散歩は日が落ちてからのお散歩にしました。
『夕焼けがオレンジ色で綺麗でしたね』
お散歩大好き美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック