2015_07
08
(Wed)23:54

お散歩で嬉しくて・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨寒が続くところから、
今年は冷夏に終わりそうな様子です。

梅雨時は思うようにお散歩が出来ず、
お散歩が出来た時は嬉しくて、コンビニ前で
ウリウリお願いポーズの天々くんです。
お散歩が嬉しくて・・・

梅雨時にお散歩が出来た時には縄張りチェックに
勤しんでいる美々&天々でした。
お散歩が嬉しくて・・・

夕方は雨が降りまったり中の天々くんです。
『おちりと肉球が何とも、うふふ・・ですね
お散歩が嬉しくて・・・

美々ちゃんは、豪快なへそ天ポーズでまったりですね。
『こちらも何とも言えない癒しのポーズです。』
お散歩が嬉しくて・・・

雨が降ってお散歩が出来ずお見合い中2匹です。
『2匹でどんなお話しして居るんでしょうかね?』
『一緒に仲間に入りですね・・』
お散歩が嬉しくて・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック