2015'07.06 (Mon)

一日中雨で憂鬱でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

憂うつな梅雨続き、ひときわ爽快な青空が
恋しくなる今日この頃です。

今日は朝から夕方まで雨が降り続き外に出られず
憂鬱な表情の2匹でした。
一日中雨で憂鬱でしたね。

梅雨の雨でお散歩が出来ずストレスが溜まる
一方の天々くん、お魚のおもちゃ遊びの要求です。
[広告] VPS


一方美々ちゃんは天々くんにウリウリ遊びを要求
天々くんは余り乗り気じゃ有りませんでした。
一日中雨で憂鬱でしたね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/608-e435fc5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |