2015_07
03
(Fri)23:54

雨の日はバトルに限りますね?

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

じっとりと汗ばむ蒸し暑さに閉口する毎日が続きます。

美々&天々地方の雨量はが60mmも降りお散歩どころか
外出も出来ない状況でした。
雨の日はバトルですかね?

雨でお散歩が出来なかったので、激しいバトルが勃発です。
[広告] VPS


激しいバトルで疲れた後は2匹で仲良くまったりしてました。
雨の日はバトルですかね?

夕方は1時間位雨が止んだのでお散歩が出来
ストレスが溜まらず助かりました。
雨の日はバトルですかね?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

バトルなのに楽しそうですね~。
ここに”ほたる”も参戦してみたい(笑)
きっと空気読めません…

2015/07/04 (Sat) 06:38 | 厚水 #TFjsPryE | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ほたるママさん

ほたるちゃんも参戦して3匹でバトル出来たら楽しいだろうな・・・
きっと見ているだけで癒されますね、何か想像しちゃいますね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック