2015'06.30 (Tue)

美々ちゃんの開脚&肉球

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青葉を渡ってくる風が、
もう初夏を思わせるような、今日この頃です。

今日は美々ちゃんの開脚&肉球です。
『毎日癒されている変態美々&天々ママです。』
美々ちゃんの開脚&肉球

続いては、天々くんのへそ天、癒しポーズです。
美々ちゃんの開脚&肉球

お腹の調子が良くなかったので遅くなってしまいましたが、
今日フィラリアの検査行ってきました。
陰性でOKでしたのでお薬を処方して貰いました。
血液検査も一緒にやりましたが、結果は一週間後ですね。
美々ちゃんの開脚&肉球

夕方は曇りで気温も24℃でしたので、
その気になってちょっと遠出しましたが、
やっぱし蒸し暑くて途中で電池切れで一休み
美々ちゃんの開脚&肉球

くちなしの花が甘い香りで咲いてましたが、最後のひと花ですかね?
紫陽花はちょっと種類が違うのか?綺麗に咲いてました。
美々ちゃんの開脚&肉球

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/602-f3aace78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |