2015'06.27 (Sat)

『”激しいバトル”』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

そろそろ海や山が恋しくてならず、
梅雨明けを待ちわびる昨今です。

朝は昨日から降り続いた雨が止まず、お散歩に
行けなかったので朝からかなり激しいバトルを展開
[広告] VPS


午後に雨が止んだのでお散歩にお出掛けしましたが・・・
やっぱし天々くんは暑かったので途中でストライキ
ママに抱っこされての帰宅になりました。
激しいバトル

バトルしてお散歩したら午後はぐったり、まったりの
美々&天々でした。
激しいバトル

今日の夕焼けはオレンジ色で綺麗でしたね
『明日はいい天気でお散歩出来るかな?』
激しいバトル

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/599-113489e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |