2015_06
26
(Fri)23:45

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まだ六月の末とはいえ、
例年にない厳しい暑さにおそわれています。

朝はギリギリ雨が降らずお散歩が出来ましたが
雨が降る前で蒸し暑かったですね。『湿度80%』
グルーミングに行ってきました。

そして午後一番から降り始めた雨は夜になっても
止まずお散歩も出来ず。
『まあいいか・・・今日はトリミング行ったばかりだから』
グルーミングに行ってきました。

グルーミング行ったばかりの天々くんの”おちり”です。
グルーミングに行ってきました。

グルーミング行ったばかりの美々&天々です。
『美々ちゃんが天々くんに何か話しかけてるんですかね?』
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック