ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
06/20(Sat)

勝てませんね『美々ちゃんには・・』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨寒を思わせる天候が続いておりますが、
体調をくずされてはおりませんか。

普段は、おもちゃや靴下で遊ばない美々ちゃんが
ママの靴下で遊んでいた天々くんの靴下を横取り
呆気に撮られた天々くんでした。
『ママには勝てても美々ちゃんには勝てませんね』
勝てません『美々ちゃんには・・』

梅雨の間隙縫って近くの公園で、
仲良くお散歩の2匹です。
[広告] VPS


お散歩帰りに道路でお腹を冷やして一休み
勝てません『美々ちゃんには・・』

今日はしっかりお散歩も出来お腹が空いて
ママのご飯支度をまつ2匹です。
『こんな梅雨の季節に食欲が有ると安心ですね。』
勝てません『美々ちゃんには・・』

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

私もショートタイプのパンストを奪われます(笑)
脱ぐのを待ってるんですよねぇ(^_^;)
天々くん 怒ってる顔じゃないですね。
優しいなぁ。

 

うちは、シャンクが靴下好きです。外から帰ると必ず狙われます(>_<)ご飯を待ってる美々ちゃんの足がカワイイですね(*^-^*)

 

こんばんは

ほたるママさん

やっぱし強奪されますか・・・
天々くんの場合は、洗濯物をたたむ時にお手伝いのつもりで
俺にも遣らせろって感じで持って行きますね。

私が取り返そうとすると唸るくせに美々ちゃんには
全く反応せず取られた放しですね。
多分美々ちゃんの事は可愛いでしょうねi-233


 

こんばんは

リリックさん

シャン太郎くんに靴下狙われてますか

厚水さんにインスタグラム を教えて貰いブログを見て
ディル吉くんとシャン太郎くんの写真で癒されてます。

美々ちゃんは脚を開くのは得意ポーズですね。

 
 
PREV HOME NEXT