2015_06
20
(Sat)21:43

勝てませんね『美々ちゃんには・・』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨寒を思わせる天候が続いておりますが、
体調をくずされてはおりませんか。

普段は、おもちゃや靴下で遊ばない美々ちゃんが
ママの靴下で遊んでいた天々くんの靴下を横取り
呆気に撮られた天々くんでした。
『ママには勝てても美々ちゃんには勝てませんね』
勝てません『美々ちゃんには・・』

梅雨の間隙縫って近くの公園で、
仲良くお散歩の2匹です。
[広告] VPS


お散歩帰りに道路でお腹を冷やして一休み
勝てません『美々ちゃんには・・』

今日はしっかりお散歩も出来お腹が空いて
ママのご飯支度をまつ2匹です。
『こんな梅雨の季節に食欲が有ると安心ですね。』
勝てません『美々ちゃんには・・』

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もショートタイプのパンストを奪われます(笑)
脱ぐのを待ってるんですよねぇ(^_^;)
天々くん 怒ってる顔じゃないですね。
優しいなぁ。

2015/06/20 (Sat) 22:11 | 厚水 #TFjsPryE | URL | 編集 | 返信

うちは、シャンクが靴下好きです。外から帰ると必ず狙われます(>_<)ご飯を待ってる美々ちゃんの足がカワイイですね(*^-^*)

2015/06/20 (Sat) 23:34 | リリック #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ほたるママさん

やっぱし強奪されますか・・・
天々くんの場合は、洗濯物をたたむ時にお手伝いのつもりで
俺にも遣らせろって感じで持って行きますね。

私が取り返そうとすると唸るくせに美々ちゃんには
全く反応せず取られた放しですね。
多分美々ちゃんの事は可愛いでしょうねi-233


こんばんは

リリックさん

シャン太郎くんに靴下狙われてますか

厚水さんにインスタグラム を教えて貰いブログを見て
ディル吉くんとシャン太郎くんの写真で癒されてます。

美々ちゃんは脚を開くのは得意ポーズですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック