2015_06
16
(Tue)23:49

今日もまったりな2匹でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨に濡れたあじさいの花が、
ひときわあざやかに咲き競っております。

空模様がはっきりしないので
近くの公園でお散歩を済ませました。
今日もまったりな2匹でした。

梅雨の時期は犬も人間と同じように憂鬱なのかな?
『今日もまったりな2匹でした。』
今日もまったりな2匹でした。

ジメジメした時期でも2匹とも食欲が有るので助かりますね。
『食欲が無い時は何か心配になりますよね。』
今日もまったりな2匹でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック