2015'06.13 (Sat)

割り込み美々ちゃん

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間には太陽のありがたみがしみじみ感じられます。

365日カレンダーエントリーしたよ、美々&天々一緒に
ママの誕生日、4月22日で登録したよ
http://www.365calendar.net/top/pekingese
『この日は、天々くんが家族になった日でもあります。』

今日も仲良くお散歩ですが、天々くんの縄張りチェックに
割り込む美々ちゃんでした。
天々くんは美々ちゃんに、いつも優しいから譲ってます。
割り込み美々ちゃん

今日は29度で、暑いはずなのに日向ぼっこお昼寝です。
天々くん温度センサー壊れちゃったかな?大丈夫!
割り込み美々ちゃん

美々ちゃんは暑い様で、エアコン前で気持良さそうに
お昼寝タイムです。
割り込み美々ちゃん

天々くん、さすが日向ぼっこは暑かったのか?
寝室に移動してまったりしてました。
割り込み美々ちゃん

天々くんと入れ替わりに、美々ちゃん大好きな椅子の脚に
顎掛けまったりポーズをしに来ました。
割り込み美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/585-a2cdf49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |