2015'06.11 (Thu)

ウリウリお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ことしもまた梅雨の季節がやってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

天々くんお散歩スタート間もなく
ウリウリへそ天ショーが始まってしまいました。
ウリウリお散歩

少し蒸し暑かったですが、
珍しく天々くんは快調なお散歩でしたね
ウリウリお散歩

今日は、天々くんが快調の足取りだったので
2匹並んで仲良くお散歩ができましたね。
ウリウリお散歩

午後はエアコン前でまったり中の2匹でした。
ウリウリお散歩

天々くん毎度の『顔面壁ドン』おねんねタイム
ウリウリお散歩

美々ちゃんも毎度の椅子の脚に顎掛けポーズです。
ウリウリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/583-fbbb41a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |