2015_06
04
(Thu)22:17

『お願い!お願い!』路上ゲリラライブ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年もはや衣替えの季節となりましたが、
つつがなくお過ごしのことと存じます。

朝の気温は20℃有りましたが、北西の風で湿度が無く
意外と涼しかったですね。
『お願い!お願い!』路上ゲリラライブ

涼しいかったので、美々&天々も快調なお散歩でした。
[広告] VPS


日が暮れてのお散歩でしたが、最高気温が30℃迄
上がった為か、夕方もまだ暑く公園のベンチで
休みながらのお散歩をでした。
『お願い!お願い!』路上ゲリラライブ

天々くんお散歩の帰り道で突然の、
『お願い!お願い!』路上ゲリラライブ始動です。
”何が嬉しいのかなあ”?
『お願い!お願い!』路上ゲリラライブ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック