2015'06.01 (Mon)

お昼寝前のバトル勃発

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。

最近朝のお散歩時間が短くなったのでちょっと運動不足かな?
お昼寝前に美々ちゃんが天々くんにバトルを挑んでました。
[広告] VPS


朝のお散歩は、今日も公園迄車で行って公園内を
お散歩して来ました。
『もう少しでラベンダーのシーズンですね』
お昼寝前のバトル勃発

食後のデザートのアイスクリームは2匹とも大好きですね。
『でもお腹壊しちゃうから2、3口だけですよ』
お昼寝前のバトル勃発

バトルでストレス発散後は、それぞれお気に入り場所で
お昼寝タイムです。
『美々ちゃん・・もうちょっと女の子らしくならないかしら・・』
お昼寝前のバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/573-12b28cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |