2015'05.29 (Fri)

グルーミング行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

木々をわたる風にも、
そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。

今日はグルーミング行ってきました。
美々ちゃんは背中に少し真菌が発生、天々くんは
首の回りが少し赤くなってたので、少し短めして貰い
塗り薬(ビクタス)を着け易くしました。
グルーミング行ってきました。

2匹で何を待ってるのかなあ?それはケーキでした。
美々ちゃん目を剥いて美味しそうに頂いてました。
グルーミング行ってきました。

やっぱりシャンプーで疲れたのか?まったり中のの2匹でした。
グルーミング行ってきました。

トリミング前の場所取りバトル勃発です。
最近暑いのでお散歩不足でストレスが溜まってるかな?
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:56  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/570-ac2db0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |