2015_05
27
(Wed)20:10

『暑いですね』連日の真夏日でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

早くも夏を思わせるような日ざしの強さに驚かされています。

昨日のブログタイトルでで夏日と真夏日間違えてすいませんでした。
5月の連続真夏日(30℃以上)は14年ぶりだそうです。暑いですね!
ちなみに5月の25℃以上の夏日は今日で20日だそうです。
『観測史上初めてだそうですね』

今日も最低気温が20℃でした。
朝のお散歩は公園まで車でいって公園内をお散歩して来ました。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

お昼はエアコンの効いてお部屋でまったりの2匹でした。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

夕方のお散歩は日が暮れてからのお散歩でしたが、
美々ちゃんはマイペースお散歩でしたが、
天々くんは案の定途中で電池切りになってしまいました。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

最近ブログのネタ切れで毎日同じ様なネタですいません。
最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
楽しいブログになる様に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック