2015_05
24
(Sun)23:57

まったりお散歩がいいですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

朝のお散歩も日影を探しながらのお散歩です。
天々くん公園のベンチでまったり一休み要求です。
まったりお散歩がいいですね

公園、道端の花もハナミズキ、アヤメから紫陽花、バラと
変わりもうそろそろ梅雨の季節かなあ?
まったりお散歩がいいですね

夕方のお散歩も日が落ちてからのお散歩にしましたが
天々くん途中の道路でまったり一休み要求です。
まったりお散歩がいいですね

お散歩の時間が段々短くなって少しストレス溜まり気味かな?
お魚のおもちゃ遊びの要求が増えましたね
まったりお散歩がいいですね
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック