2015_05
21
(Thu)23:48

雨でまったり中のご両人

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりました。

早朝迄雷雨で朝の御散歩出来ず、退屈そうな2匹でした。
雨でまったり中ご両人

今日は珍しく天々くんが椅子の脚に顎掛けポーズでした。
美々ちゃんは昨日天々くん”顔壁ドン”でしたが、今日の美々ちゃんは
”足掛け壁ドン”でした。何ともはや豪快な美々ちゃんでした。
雨でまったり中ご両人

今日も夕方のお散歩は暗くなってからのでしたが
やっぱり途中休みながらのお散歩でした。
雨でまったり中ご両人

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック