2015_05
19
(Tue)20:08

美々ちゃん6歳のお誕生日

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青葉若葉の季節を迎え、
ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。

今日、美々ちゃんは、無事6歳のお誕生日を迎えました。
これまで大した病気もせず、ここまで来ました。
これからのずーと健康な日々が続きます様
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

食べているところの写真撮ったんですがボケてて
載せられませんでした。すいません!!
美々ちゃん天々くんと一緒に
ケーキとステーキのバースデーパーティーでした。
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

午前中は雨でお散歩出来ず、少しストレスが溜まったのか
久々のお魚おちゃの”遊ぼう”要求です。
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

お魚遊び大好き動画です、宜しくね!!
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます!

美々ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからもたくさん遊んでお散歩して、
健康で楽しい日々を過ごしてくださいね!

とっても美味しそうなステーキにケーキ!
よかったね~(*^^*)

2015/05/19 (Tue) 20:22 | #bzb2jBZU | URL | 編集 | 返信

お誕生簿おめでとうございます♪

美々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
美味しそうなケーキとステーキ、よかったね♡
いつも以上におめめをクリクリ輝かせ食べたんだろうな~☆
これからも、天々君と一緒に、健康で楽しい日々を過ごしてねv-22

2015/05/19 (Tue) 22:53 | こまち #lMBqkpAs | URL | 編集 | 返信

Re:おめでとうございます!

??さん

お誕生日メッセージ有難う御座いました。
これからも美々&天々共々健康に気を付け過ごしたいと思います。
美々と天々で仲良く半分づつして食べました。

Re:お誕生簿おめでとうございます♪

こまちさん

お誕生日メッセージ有難う御座いました。
美々ちゃんはいつもと同じ様に目を剥いてケーキ食べてました。
写真がアップ出来なくて残念でした。
健康一番で一年一年歳を重ねたいですね。

美々ちゃんお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう♪( ´▽`)
これからも天々と仲良くね(*^^*)

2015/05/20 (Wed) 04:48 | 玄太ママ #- | URL | 編集 | 返信

Re:美々ちゃんお誕生日おめでとう

玄太ママさん

お誕生日のコメントメッセージ有難うe-414
こらからも元気一杯のブログUP頑張ります!
家族全員元気で健やかな一年で有って欲しいですね

happy・birthday

美々ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもずーっと、元気でpapaさんとmamaさん♪
そして天々くんの可愛い家族でいて下さいねd(^_^.)
この一年が皆さんにとって素晴らしい年になります様にぃ~♪

2015/05/20 (Wed) 15:17 | kinako411201 #pnbP05mY | URL | 編集 | 返信

美々ちゃんお誕生日
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます!
6歳の歳も、楽しい事がたくさんありますように♪
素敵な歳でありますように♪

2015/05/20 (Wed) 17:13 | てーてん #- | URL | 編集 | 返信

Re:happy・birthday

きなこママさん

お誕生日のお祝いコメント有難う(^^♪
今年一年も元気一杯,健康的な家族で居たいですね。
毎日同じネタのブログですが、
楽しいブログが書けるように頑張りたいと思います。

Re:お誕生日メッセージ

てーてんさん

お誕生日のお祝いメッセージ有難うv-238
いつも健康に気を付けて楽しい事が一杯の一年にしたいですね。

もう一度♪

お誕生“簿”じゃなくて、お誕生日おめでとうございます♪
肝心なメッセージで痛恨のミス(;´Д`)
美美ちゃん、ごめんね。
これからも、美々ちゃん&天々君の、ぷりけつ楽しみにしてま~す♡

2015/05/20 (Wed) 21:57 | こまち #lMBqkpAs | URL | 編集 | 返信

Re:もう一度♪

こまちさん

ご訂正のメッセージ有難う御座いました。
懲りずにこれからもコメントお願い致します。
『私も良くコメントに作成ミス有ります。v-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック