2015_05
13
(Wed)17:55

プリプリ桃尻の帰り道は・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青空の高みでまわる矢車の音が、
耳に快く届く季節となりました。

台風一過の五月晴れでいい天気でしたね
気温(25℃)も思ったより上がらず助かりました。
プリプリ桃尻の帰り道は・・・

思ったより涼しかったので、スタート直後は
2匹とも快調にお尻プリプリお散歩してましたが・・・
『ボリュームに注意してね!』
[広告] VPS


まずはお散歩途中のマンション出入り口で一休み
プリプリ桃尻の帰り道は・・・
プリプリ桃尻の帰り道は・・・

やっぱり風が有って涼しくても少し暑かったのかな?
途中の道路でお腹を冷やして一休み
プリプリ桃尻の帰り道は・・・

最後は天々くん動かなくなりリタイヤ
ママに抱かれてのお散歩帰宅となりましたとさ・・
プリプリ桃尻の帰り道は・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック