2015'05.07 (Thu)

今日はお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

風薫る五月となり、ご壮健にてお過ごしのことと存じます。

今日はお出掛けするの早ものお散歩して来ました。
今日はお出掛け

天々くん少し雨が降り始めちょっとご機嫌斜めです。
今日はお出掛け

のらりくらりの天々くんを待つ美々ちゃんでした。
今日はお出掛け

公園までお出掛けししましたが、公園に着いたころ
ちょっと雨が強くななってきました。
今日はお出掛け
今日はお出掛け

道端に咲頃のアヤメがさいてました。
今日はお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
10:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/548-9449583f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |