2015_05
04
(Mon)23:20

幕張ペット博に行って来たよ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

薫風緑樹をわたる好季節となり、
お健やかにお過ごしのことと存じます。

幕張メッセで開催のペット博に行ってきました。
バギーに保冷剤を入れ10時から入場して午前中で帰ってきました。
出店数も去年より少なくなり、ちょっと縮小感じでしたね。
幕張ペット博に行って来たよ

伯ちゃんファミリーにペット博会場で遭遇
ドックショーの時は写真を撮れ忘れてしまったので、
今回は忘れず写真を撮らせて貰いました。
『伯ちゃん、樹江ちゃん、美涼ちゃん有難う御座いました。』
他に2匹のペキちゃんとお会いしましたが、やっぱりちょっと
暑かったからペキちゃんは少なかったのかな?
幕張ペット博に行って来たよ

今日はペット博にお出掛け予定でしたので、
朝は近くの公園でまったりお散歩してきました。
『天々くんお馴染みの路上ゲリラウリウリです。』
幕張ペット博に行って来たよ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック