2015_04
27
(Mon)23:42

仲良くお散歩が出来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春光をいっぱいに浴びつつ、
野山を散策したい今日この頃です。

今日は夕方は思ったより涼しかったので
2j匹揃って仲良しお散歩出来ました。
[広告] VPS


朝のお散歩は少し暑かったので公園のベンチで一休み
プリプリ桃尻お散歩

公園でもあっちこっちで、つつじが咲いて綺麗でしたね。
プリプリ桃尻お散歩

美々ちゃんのウリウリ遊びの要求に、
天々くん少し迷惑そうな顔をしてましたね・・?
プリプリ桃尻お散歩

窓を開けて涼しい日でしたのお昼のまったりしてました。
窓を開けtればまだエアコンは要らないですね。
g/201504272330001d5.jpg/" target="_blank">プリプリ桃尻お散歩

美々ちゃん風通しのいい所を探してまったりしてました。
プリプリ桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック