2015_04
23
(Thu)23:37

道路でいきなりウリウリお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

一段と暖かさも増し、日中は汗ばむほどの陽気となっています。

今日のお散歩催促はお淑やかな美々ちゃんでした。
でも行く気は満々でしたね。
道路でウリウリお散歩

今日はそれぞれもマイいペースお散歩となり別々行動でした。
道路でウリウリお散歩
道路でウリウリお散歩

天々くん得意のいきなりウリウリポーズが、
歩道の途中で始まってしまいました。
道路でウリウリお散歩

美々ちゃん得意の食後へそ天まったりポーズです。
道路でウリウリお散歩

甘ったれ天々くんはくんは机の却にペッタンコ虫です。
道路でウリウリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック