2015_04
21
(Tue)23:23

行く気は満々ですが・・帰り道は・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

あんなに楽しませてくれた桜もすっかり散ってしまいました。

美々ちゃんは毎度のお散歩前ハイテンションポーズですが、
今日は天々くんも行く気満々でした。
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

昨日の雨で草むらの有る公園はまだ濡れていたので
草が少ない公園へお散歩に行ってきました。
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

帰り道の道端にはもうつつじが咲いていました。
今年は桜もそうですが、全体的の花が咲くのが早いですね
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

今日も2匹はお散歩の帰り道でお腹を冷やして一休みです。
人間にはいい季節ですが、ペキニーズはもう暑いかもね?
行く気は満々ですが・・帰り道は・・


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック