2015_04
20
(Mon)19:51

雨の日はららぽーとへお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春雨が音もなく降り続いております。

朝のお散歩は曇り空で風も涼しかったのですが、
雨のの降る前で少し蒸し暑かったですね
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々ちゃん草むらでトイレの後は、後ろ足をシャッシャッと蹴ります。
[広告] VPS


天々くんダラダラお散歩の後は道路でお腹冷やしで一休み
雨の日はららぽーとへお出掛け

今日は蒸し暑かったので美々ちゃんもお腹冷やしの一休み
雨の日はららぽーとへお出掛け

午後からは雨が降ってしまったのでお散歩出来ず
ららぽーとTOKYO-BAYの二ャイルドわん!にお出掛けです。
雨の日はららぽーとへお出掛け

いつものドックキャンパスにでお友達と遊んで貰いました。
雨の日はららぽーとへお出掛け

一時間ほど買い物をしてからお迎えに行くと2匹は
目を剥いてのお出迎えでした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック