2015_04
17
(Fri)23:47

のんびりまったりお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりました。

朝のお散歩待ちとお散歩風景です。
『美々ちゃんはいつも朝からハイテンションですね』
のんびりまったりお散歩

お散歩途中に菜の花+チューリップ&米つつじが早くも咲いてました。
のんびりまったりお散歩

天々くん毎度おなじみのお散歩途中のウリウリポーズです。
のんびりまったりお散歩

お散歩の後半はダウンして2匹で一休み
『やっぱし30分以上のお散歩はダメ季節になりましたね』
のんびりまったりお散歩

ママの食事の支度をおとなしく待つ2匹でした。
『今日はトリミング、桃尻の写真撮れたらブログにUPしますね』
のんびりまったりお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック