2015_04
16
(Thu)21:05

天気も良く、久々のプリプリ桃尻お散歩でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

家の軒につばめの帰ってくるのが楽しみな季節となりました。

天々くん歩道上でいきなりお願いウリウリポーズです。
天気も良く、久々のプリプリ桃尻お散歩でした。

今日は久々に天気も良く2匹並んでのプリプリ桃尻お散歩ができました。
[広告] VPS


朝のお散歩に満足したのかお昼寝タイムは、かなりまったりしてました。
天気も良く、久々のプリプリ桃尻お散歩でした。

夕方のお散歩は駅のエレベーターに乗ってちょっと遠出のお散歩でしたが・・・
天々くんは、やはり駅の改札口でストライキ結局ママに抱っこされ帰宅です。
天気も良く、久々のプリプリ桃尻お散歩でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック