2015_04
14
(Tue)23:51

今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

若葉の萌える頃となり、心若やぐ季節となりました。

今日は一段と雨が酷くなり、朝から一度も
お散歩出が出来ませんでした。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

朝のお散歩も出来ず、ストレスの溜まる一方の美々ちゃん
朝食も食べずふて寝してました。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

天々くんは、どっちかと言うとお散歩は行っても行かなくても
ストレスが溜まるタイプじゃないのでまったりしてました。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

美々ちゃんフギャフギャ大騒ぎしていたので
今日もららぽーとTOKYO-BAYまでお出掛けして来ました。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

2匹をドックキャンパスに預け旦那とゴルフ用品の
ショッピングして来ました。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

お出迎えの時、大騒ぎして目を剥いて凄いお顔の美々ちゃんでした。
今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

美美ちゃんの大きいなお目目に笑えました^_^

うちは、白いレオの方が雨の日ストレスたまる一方です、逆ですね^o^

2015/04/17 (Fri) 12:14 | leolalamom #z1uogJ6Q | URL | 編集 | 返信

こんにちは

leolalamomさん

FC2ブログへのコメント有難う御座います。
(アメブロからのコメントからもコメント返信出来ますよ)

美々ちゃん女の子なのに感情の起伏が結構激しいですね。
一方の天々くんは”甘ったれ、たれ男”ですね
雨、風が嫌いで玄関を出て風が強いと部屋に戻ってしまう時が有りますね。

2015/04/17 (Fri) 14:39 | leolalamomさん #oUPgpoCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック