2015_04
11
(Sat)23:55

おもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春の盛りも、はや過ぎて、緑色が日一日と濃くなってまいりました。

今日も午前中はは雨が降り続きお散歩に行けず
美々ちゃんは諦めて朝食後はまったりしてました。
おもちゃ遊び大好き!

天々くんは少しストレスが溜まったのかお魚のおもちゃで
遊んでました。
おもちゃ遊び大好き!

自分で遊ぶのに飽きたのかパパにおもちゃを押し付け
遊んでのお願いポーズです。
[広告] VPS


夕方は雨が止んだので2匹で並んでお散歩ができました。
おもちゃ遊び大好き!

美々ちゃん例の如くお散歩をさっさと終わられて、
のらりくらりお散歩の天々くんを玄関で待ち受けてました。
おもちゃ遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック