2015_04
09
(Thu)22:59

今日はお散歩日和でしたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春、いまやたけなわ。野に山に花が咲き乱れています。

朝からお散歩行く気満々美々&天々でした。
『昨日は雨が降って大したお散歩が出来なかったからかな?』
今日はお散歩日和でしたね

美々ちゃんが珍しく天々くんのお散歩ペースに合わせてましたね。
『ペキニーズ特有の気まぐれかな?』
今日はお散歩日和でしたね

公園のベンチで休みしながら通行人を観察している2匹でした。
今日はお散歩日和でしたね

お昼の外気温が12℃で室内気温が16度だったので
2匹には快適な気温で満足している様で、まったりしてました。
今日はお散歩日和でしたね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック