2015'04.07 (Tue)

雨でまったりな一日でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春らんまんの快適な季節を迎え、ますま
すご活躍のことと存じ上げます。

朝から雨でお散歩に行けず憂鬱な美々ちゃんでた。
雨でまったりな一日でした。

美々ちゃん得意のへそ天足掛けポーズです。
雨でまったりな一日でした。

天々くん珍しく椅子の脚に顎掛けまったりポーズです。
『美々ちゃんがへそ天中にこっそり』
雨でまったりな一日でした。

一日中寒かったの天々くんはストーブの前を離れません
雨でまったりな一日でした。

夕方は雨が止んでからのお散歩で夕方遅かったので
犬達には快調な温度でしたが人間様にはちょっと寒かったですね。
雨でまったりな一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/518-220ddbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |