2015'04.06 (Mon)

天々くんのらりくらりお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

花便りが一段とにぎやかな季節となりました。

今日は朝から気温が12℃も有りさすがの天々も
のらりくらりの休みながらのお散歩になりました。
天々くんのらりくらりお散歩

お散歩をしながら天々くん桃尻の見るのが毎日の楽しみですね
天々くんのらりくらりお散歩

朝から暑かったですが、美々ちゃんはガァウガァウしながら
頑張ってお散歩してました。『お散歩大好きな美々ちゃんでした。』
天々くんのらりくらりお散歩

夕方のお散歩催促ポーズの美々ちゃんでした。
『今日はお外暑いですよ』
天々くんのらりくらりお散歩

昼間の最高気温が23℃迄上がり更に蒸し暑かったので
夕方日が落ちてからのお散歩にしました。
天々くんのらりくらりお散歩

天々くん夕方も朝と同じ様にのらりくらりのお散歩でした。
『たぶんタイルの上は冷たくて気持ちがいいんでしょうね』
天々くんのらりくらりお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:56  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/517-2f5fa654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |