2015_03
24
(Tue)19:46

寒の戻りで寒かったですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暦の上では春分とは申しましても、まだ肌寒い毎日です。

今日は朝の最低気温が4℃でお散歩にいい気候でしたね。
寒の戻りで寒かったですね。

朝の気候も良くプリプリ桃尻お散歩でした。
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


寒の戻りで美々ちゃんも快調な足取りでした。
寒の戻りで寒かったですね。

天々くんは寒さに関係無く行きはよいよい・・・
帰りは歩かず抱っこされての帰宅でした。
寒の戻りで寒かったですね。

天々くん昼間は寒かったのかな?
ベットで日向ぼっこしておねんねタイムでした。
寒の戻りで寒かったですね。

美々ちゃんは得意の椅子の脚に顎掛けポーズでまったりタイム。
寒の戻りで寒かったですね。

夕方の空が少し冬空に戻り北風が吹いて寒かったですね。
寒の戻りで寒かったですね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック