2015'03.11 (Wed)

真冬に逆戻り

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春まだ浅く、風に冷たさが感じられる今日この頃、
つつがなくお過ごしでしょうか。

今日の最低氷点下1度でした西風もかなり強く真冬に
逆戻りの天候でした。
冬に逆戻り

天々くんもファンヒーターの前を離れられず、お昼は
窓際での日向ぼっこの一日でした。
冬に逆戻り

お昼もあまり気温も上がらず美々&天々は
各自自分のベットでまったりしてました。
冬に逆戻り

リビングが寒かったのか?パパがパソコンを操作している間は
パパの足元でまったりしてました。
2015031101.gif

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:54  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/491-bf65bfd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |