2015_03
09
(Mon)19:43

午後から雨で憂鬱でした・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春まだ浅く、風に冷たさが感じられる今日この頃、
つつがなくお過ごしでしょうか。

天々くんパパの膝の上でまったり顔のアップ写真です。
午後から雨で憂鬱ですね・・・

今日の2匹はお気に入りベットでお昼寝タイムでした。
午後から雨で憂鬱ですね・・・

午後から雨でお散歩も出来ずまったりなタイムの2匹でした。
『美々ちゃんはへそ天足掛けポーズ全開です。』
午後から雨で憂鬱ですね・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪
きなこのかーちゃんですd(^。^)
いつも閲覧&いいね、ありがとうございます♪
実はですね~以前からこちらのブログのタイトル「しこ天&のっとり美」の意味がなんなのか?
ずーっと気になっていまして~。
夢にも出て来る始末(笑)

どうか私に安眠を~ぷっ♪

宜しくお願いしま~す<(_ _)>

2015/03/10 (Tue) 11:29 | kinako411201 #pnbP05mY | URL | 編集 | 返信

こんばんは

きなこママさん

ご返事遅くなりましてすいません。
しこ天&のっとり美の由来ついて悩ましてすいません。

まずは、しこ天の意味ですが、天々くんがいつも寝る前に
自分のベットにマウントして『しこしこ』しているからです。

それと、のっとり美の意味ですが、自分のベット以外に
良く天々のベットに寝ている事が有り、天々くんが文句を
言っても退けないので『のっとり』で名前が付きました。

ちなみに天々くんは滅多に美々ちゃんのベットには寝てませんね
一ヶ月に一回位有るかもね。

こんにちは♪
なるほど~そう言う意味だったのですね(^^)/
おかげ様で~昨夜からグッスリ眠れました(笑)

2015/03/11 (Wed) 13:00 | kinako411201 #pnbP05mY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック