2015_03
04
(Wed)22:52

ひっつき虫 は誰かな?

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日差しのうららかさに春の到来の喜びを感じております。

いつも仲良く今はやりのシンクロかな?
ひっつき虫 は誰かな?『多分天々くんです。』
ひっつき虫 は誰かな?

こちらの美々ちゃんはひっつき虫では無く割り込み虫です。
ひっつき虫 は誰かな?

こちらの天々くんはぺったんこ虫です。
じゃ無くぺったんこ絶壁顔のペキニーズです。
ひっつき虫 は誰かな?

こちらの美々ちゃんはシャッター音で起こされ・・・
流し目ご機嫌斜めなの美々ちゃんでした。『煩いわね全く
ひっつき虫 は誰かな?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック