2015_02
27
(Fri)23:52

それぞれのお気に入り場所

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さはまだ盛りですが、
そろそろ春のおしゃれが気になるころとなりました。

ファンヒーターのスイッチONにすると飛んでくる天々くんでした。
お気に入りの場所?

パソコンの椅子の脚に顎掛けが大好きな美々ちゃんでした。
お気に入りの場所?

こちらのサッカーベットは天々くん専用ですが??
『たまに美々ちゃんの乗っ取られます』
お気に入りの場所?

美々ちゃん専用のトイレではありませんが・・・
占拠して時に天々くんがトイレに行きたい時に天々くんが
フギャフギャ文句言っても美々ちゃんは知らん顔します。
お気に入りの場所?

壁、柱に寄り掛かりおねんね大好きな寂しがり屋の天々くんでした。
お気に入りの場所?

暑がりの美々ちゃんはへそ天で大イビキおねんねポーズです。
お気に入りの場所?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック