2015'02.18 (Wed)

雨の日はおもちゃ遊び


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さの中にも早春の息吹が感じられるころとなりました。

最近雨模様でお散歩にも行けないので
お魚のおもちゃでストレス発散の天々くんでした。
[広告] VPS


雨の日はまったりで、ゆっくり時間が流れる感じですね
雨の日はおもちゃ遊び

美々ちゃんも毎日雨ばかりでお散歩も諦めムードです。
雨の日はおもちゃ遊び

今日も朝から雨模様で憂鬱な一日でしたね・・
雨の日はおもちゃ遊び

お散歩は行かなくてもお腹は空くのかな?
ママのご飯支度をおとなしく待つ2匹でした。
雨の日はおもちゃ遊び

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/470-87677ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |