2015_02
14
(Sat)19:29

天々くん6歳になりました。


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

しだいに頼もしさを増す日差しに春の訪れを感じております。

天々くん今日の6回目の誕生日ですすね
バレンタインでいいですね?チョコレートいっぱい貰えるかもね?
犬の世界にはバレンタインはないか?
天々くん6歳になりました。

午後から風も収まったのでちょっと遠出し
車で習志野市の香澄公園までお散歩に出掛けました。
https://www.city.narashino.lg.jp/shisetu/koenshiseki/kasumikoen.html
天々くん6歳になりました。

香澄公園内の休憩所のベンチでひと休み
(美々ちゃんは大あくびです。)
天々くん6歳になりました。

ラムサール条約湿地の谷津干潟の風景です。
天々くん6歳になりました。

天々くん何を思うのか帰って来てもキャリーバックから
出て来ません、本当にペキニーズって面白いですね。
だから癒されるのかもね?
天々くん6歳になりました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます
元気いっぱい、楽しい思い出でいっぱいに成りますように…
おめでとうございます(^-^)v

2015/02/14 (Sat) 20:40 | ごんさん #- | URL | 編集 | 返信

天々くんのお誕生日

ごんさん

お祝いのメッセージをどうもありがとうございます!
これからも、美々&天々共々、よろしくお願いします!

天々ちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気で一年過ごしてくださいね♪
ケーは気美味しかった~?

2015/02/15 (Sun) 02:54 | 遥 #- | URL | 編集 | 返信

Happy Birthday!

天々くん、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも美々チャンと仲良く、楽しい時間を過ごしてね♪
いつまでも元気に健康でありますように~☆

2015/02/15 (Sun) 10:31 | もふもふ #- | URL | 編集 | 返信

メッセージのお礼

遥さん

お祝いのメッセージをどうもありがとう!
ケーキは2匹で食べあっと言う間に無くなりました。
これからも美々&天々共々よろしくお願いします!

Happy Birthday!

もふもふさん

天々くんのお誕生日お祝いメッセージをどうもありがとう!
あっと言う間の6年間でしたね
これからも一年一年元気で健康な日々を送りたいですね

お誕生日おめでとう♪

天々君、6歳のお誕生日おめでとう(*'▽')
とっても美味しそうなケーキ、よかったね♡
天々君、美々ちゃん、健康で楽しい1年を過ごしてねv-22

2015/02/15 (Sun) 15:04 | こまち #lMBqkpAs | URL | 編集 | 返信

天々ちゃんお誕生日おめでとう~☆

おいしそうなケーキでお祝いうれしいね
天々ちゃんにとって素敵な年でありますように~♡

2015/02/15 (Sun) 16:09 | いちご #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう♪

こまちさん

天々くんのお誕生日お祝いメッセージをどうもありがとう御座います。!
ケーキーは2匹でアッと言う間に食べてなくなりました。
これからも美々&天々共々元気で一年を過ごしたいと
思ってますのでよろしくお願いします!

お祝メッセージのお礼

いちごさん

お誕生日お祝いのメッセージをどうもありがとう!

ケーキは2,3口でパクリあっと言う間に無くなりました。
健康第一の小さい低カロリーのケーキでしたからね
これからも美々&天々共々よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック