2015_02
02
(Mon)19:31

県立行田公園へお出掛け


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒が過ぎたとはいえ、まだまだ冬の色濃いこの頃です。

朝のお散歩で仲良く公園ベンチでひと休み
県立行田公園へお出掛け

夕方のお散歩は行田公園までお出掛けました。
梅の花がちらほら咲いてました。
http://cis-natcon.com/park/park04_gyoda.html
県立行田公園へお出掛け

やっぱり美々ちゃんも天々くんも落ち葉や土の臭いが
大好きみたいですね。
県立行田公園へお出掛け

天々くん久々のボール遊びに大興奮でした。
ちなみにドックランじゃ無いのでリードは付けてます。
県立行田公園へお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

懐かしい

行田公園懐かしい*\(^o^)/*
あまりの懐かしさにコメントしちゃう♪
徒歩2分のところで、先代のシーズーと7年位暮らしてたの*\(^o^)/*

行田公園手入れされてて綺麗ですよね♪( ´▽`)

2015/02/02 (Mon) 19:59 | 玄太ママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

玄太ママ さん

いつもアメブロ読み逃げですいません。
昨年の4月に引っ越しされたんですね

私も今の2匹を飼う前にシーズン飼ってました。
2009年12歳の時熔血性貧血で虹の橋を渡ってしまいました。
やっぱり鼻ペチャのブサ可愛いさがいいですね

家から行田公園までは車で20分位掛りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック