2015_01
29
(Thu)20:53

美々ちゃんのウリウリお願い


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

大寒が過ぎても、まだまだ寒さは今が極みといったところです。

美々ちゃんウリウリお願いを天々くんにお願い中
天々くん迷惑そうで少し乗り気ではありません。
[広告] VPS


ちょっと遠い広い公園は工事中になってしましい近くの
公園迄お散歩に行って来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

梅も開花宣言がされかなり開花して来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

毎度のご飯支度を待つ2匹の風景です。
美々ちゃんのウリウリお願い

今日はサッカーベットを交互にご利用でまったりしてました。
美々ちゃんのウリウリお願い
美々ちゃんのウリウリお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック