2015'01.21 (Wed)

雨の日はららぽーとへお出掛け


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

大寒を迎え、冷え込みがひときわ厳しくなっていまいりました。

朝のお散歩後雨が降り出し夕方まで止まなかったので
ららぽーとドックキャンパスお出掛けして来ました。
http://ameblo.jp/wan-communication/
雨の日はららぽーとへお出掛け

朝から晩まで雨でお散歩も行けず憂鬱ですね。
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々の定位置は?、下の写真が定位置です。
美々ちゃんが左ドームベット、天々くんが右サッカーベット
雨の日はららぽーとへお出掛け

ハーゲンダッツ、アイスクリームのお裾分けだよ。
『お腹壊すから少しだよ』
雨の日はららぽーとへお出掛け

家の近くにテラス席は犬同伴OKのカフェが出来ました。
もうチョット暖かくなったら美々&天々と行こうと思ってます。
『冬は寒いのでストーブが置いて有りましたよ。』
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:39  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/442-fb412731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |