2015_01
19
(Mon)23:56

お昼寝前のバトル勃発


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒椿が鮮やかな花を咲かせる季節となりました。

お昼寝前のパトル勃発です。
[広告] VPS


朝から2匹並んでの仲良しお散歩です。
お昼寝前のバトル勃発

天々くんベンチでひと休み催促です。
美々ちゃんは天々くんを無視してママにキッスのおねだりです。
お昼寝前のバトル勃発

美々ちゃんのお昼寝まったりポーズです。
お昼寝前のバトル勃発

天々くんもサッカーベットでまったりポーズです。
お昼寝前のバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

バトル楽しそう

こうやってるとストレス発散にもなるのかな

仲良く散歩甘える姿も可愛い~

2015/01/20 (Tue) 12:42 | ピーチャマ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ペーチャマさん

この2匹、1日2回位眠くなる前にバトル始めます。
飽きた後は仲良く2匹でおねんねですね。
飼い主の手間いらずで楽ですね。

お散歩ではさすがマイペースペキニーズで一緒に歩く時有れば
勝手に1匹でどんどん先に行っちゃう事もありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック