2015_01
17
(Sat)23:58

プリプリ桃尻お散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒気はなはだしき折、お元気にお過ごしでしょうか。

今日も天々くんが快調な足取りだったので
2匹並んでのお散歩でした。
プリプリ桃尻お散歩

天々くんのプリプリ桃尻の動画アップしました。
相変わらず天々くんは内股モンローウォークです。
『美々ちゃんはガニ股おっかさん歩きでが撮れなく残念』
[広告] VPS


今日は2匹のお散歩ペースが同じだったので
公園のベンチで仲良く一緒にひと休み
プリプリ桃尻お散歩

美々ちゃんドームベットまったりお昼寝タイムです。
プリプリ桃尻お散歩

一方天々くんは壁や椅子の脚に寄り掛かったりして
甘ったれポーズでお昼寝タイムです。
プリプリ桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック