2015_01
14
(Wed)23:51

黄昏ている背中


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

松納めもすみ、ようやくお正月気分から抜け出しました。

天々くんのお散歩帰るを美々ちゃんの後ろ姿です。
何か哀愁が漂い黄昏ている背中ですね
黄昏ている背中

お魚のおもちゃ遊びも終わりまったりの天々くんです。
黄昏ている背中

いつもお散歩は、のらりくらりの天々くん
今日は速足のお散歩でした、どうかしたのかな・・
黄昏ている背中

今日の朝の真っ青な青空で気持ちのいい散歩でした。
黄昏ている背中

2匹並んでの仲良しお散歩です。
今日は天々くんがハイペースで飛ばしてました。
黄昏ている背中

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック