2015'01.08 (Thu)

公園のベンチでひと休み


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

年明けから厳しい寒さが続いておりますが、
ご健勝にお過ごしでしょうか。

今日も公園のベンチで仲良く並んでひと休みです。
どっちかって言うと天々くんがベンチで休むのが好きみたいですね
公園のベンチでひと休み

2匹共かなりモサモサですが明日グルーミングに行く予定です。
特に天々くんは静電気で白ペキじゃ無くなってますね。
公園のベンチでひと休み

食後のまったりタイムの美々&天々でした。
公園のベンチでひと休み

昨日に続きおもしろバトル動画撮れました。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

20:10  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

わが家も 食後のバトルあります

これって 他のわんちゃんも あるんですかね??
でも ある意味 楽しんでるようなので 安心・・・
すぐに 撮りたいのですが なかなかv-356
 デジカメ 構える頃には 終わってるv-404

非協力的な お子達ですv-409
美々&天々訓のような 映像が いつか取れアップできたらと
思ってますv-411
もなか | 2015年01月08日(木) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは

もなかママさん

もなか家もやはりバトル有りますか、見てても微笑ましいですよね
美々&天々も1歳位まではドックランで他の犬ともじゃれ合ってました
今はドックランに行ってもじゃれ合いは有りませんね

もなか家のバトル動画期待してます。
美々&天々ママ | 2015年01月09日(金) 01:28 | URL | コメント編集

NoTitle

あらら、結構やりますね☆
安心したわ〜
うちだけじゃ無くてー。

うちは、チョコのパワーが有りすぎて、ハラハラです。
ちろママ | 2015年01月09日(金) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんは

ちろママさん

2匹で良くバトルしますが天々くんは本気になった時は無いですね
美々ちゃんがたまにムキになる時が有りますが、天々くんは
ヤバいとすぐ椅子の下に逃げ込んでしまいますね

そうですか、チョコちゃんパワーが余ってるのかな?
美々&天々ママ | 2015年01月10日(土) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/429-d0f8163a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |